So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

宇都宮みんみん [グルメ]

SH3L0013.jpg

今日はお仕事で宇都宮[新幹線]

東口駅前のみんみんでランチ[るんるん]

SH3L0015.jpg

焼餃子2人前にライス[ぴかぴか(新しい)]

美味しかった~[手(チョキ)]


タグ:餃子
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おみやげ [グルメ]

DSC03829.jpg

会社の娘からおみやげでこんなのいただきました[るんるん]

富士急ハイランド限定[exclamation&question]激辛せんべいっす

激辛でもええじゃないかってことですかね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03831.jpg

中身はこんな感じ・・・[がく~(落胆した顔)]

まさに袋に書いてあるとおりの衝撃の辛さっす[むかっ(怒り)]

コレは辛党の僕でもちょっとツライかも[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

四川風麻婆豆腐 [グルメ]

DSC03665.jpg

今日のブランチ・・・[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに四川風麻婆豆腐作りました。[手(チョキ)]

もうちょっと辛くても良かったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たまごかけごはん [グルメ]

DSC03562.jpg

昨日の続き~[るんるん]

早速たまごかけごはん食べました。(^o^)丿

たまごかけごはんなんて食べるの何年ぶりでしょうか・・・

最近流行ったりしてるんですよね。[かわいい]

DSC03561.jpg

タマゴを割ったらこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

黄身と白身の間に薄黄色い白身が・・・

かき混ぜて醤油を少々・・・

濃厚でウマ~!\(^o^)/

なんか病みつきになりそう。[手(チョキ)]


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子鍋 [グルメ]

DSC03173.jpg

実家から餃子をいただいたので餃子鍋にしてみました。                                                  (デカ椎茸もいただいたので入れてみました。)

ちょうどterazoさんpiattopiattoさんの記事を読んで食べてみたかったので                                          タイミングばっちり!(^o^)丿

キムチ鍋、カレー鍋、ちゃんこ鍋・・・                                                               最近鍋に凝ってるのですが、コイツはイケますね。                                                  

おかげさまでレパートリーが一つ増えました。(^o^)丿


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

スープカレーのハンジロー [グルメ]

SA3A0062.jpg

日曜日のお昼、近所で何か美味しいカレー屋さんがないかとネットで検索していたところ                                                              綱島に美味しそうなカレー屋さんを発見!

その名もスープカレーのハンジロー 早速お店へGO!

自宅から車で20分くらいで到着、綱島の駅からは徒歩で3分だそうです。                                                   14時過ぎにもかかわらずお店の中はたくさんお客さんが・・・                                                 さすが人気店ですねぇ。(^。^)

とりあえずスタンダードっぽいチキンスープカレーをオーダー!                                                           連れはいろいろ野菜スープカレーをチョイス。                                                     ちなみに辛さを選べるということで、様子見で4番にしてみました。

オーダーを受けてからひとつひとつ作るそうで出てくるまで結構時間かかりましたぁ。                                    僕らのために一生懸命作ってくれてるのだから我慢しなきゃですね。(^。^)

SA3A0061.jpg

ジャーン!チキンスープカレー!やっと出てきました~!(^o^)丿

スープはしっかりコクがあってムチャクチャ美味いっす!                                               スープチキンカレー定番のでかい骨付きチキンがホント柔らかくて美味しい~。                                       ピーマンもポテトも一度揚げてあってこれがまたウマい!                                                    4番の辛さは辛くもなく甘くもなくほどよい感じ・・・

SA3A0060.jpg

連れのいろいろ野菜のスープカレー!こちらもボリュームあって美味しそう!(^o^)丿

こちらの野菜もみんな揚げてあってムチャクチャ美味しかったそうです。

SA3A0059.jpg

一応ご飯と一緒に記念撮影!(^o^)丿

いやー久しぶりにスープカレー食べましたが、超満足でした。(^o^)丿                                             今度は辛さを1番手上げて5番でチャレンジしようかな。

次はいつ行こうかなぁ。(^。^)


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

元祖もつ鍋居酒屋 博多屋 [グルメ]

SA3A0015m.jpg

今日は蒲田にある元祖もつ鍋居酒屋 博多屋へ行ってきました。                                                    最近暑いも多かったのでガラガラかと思ったのですが、今日は涼しかったせいか                                         お客さんいっぱい入ってました。結構予約で入ってくるお客さんも多くてびっくり。(^_^;)

という事で最初はもつ鍋セットに豆腐、山芋を追加トッピング~!                                                   明日はお休みなのでさらに!! にんにく追加~!(^o^)丿

さらに野菜にもつに追加して超満足!\(^o^)/

ある程度食べたところで締めに入ります。

SA3A0016m.jpg

締めはおじやセットかちゃんぽん麺のどちらかになるのですが、僕は迷わずちゃんぽん麺!                                     うどんみたいな感じですが、ムチャクチャ美味しいっす。(^o^)丿

沢山食べて超満足でしたが、帰りの電車の中で自分かなり臭かった~。(^_^;)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。