So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0197.jpg

めんそーれー[晴れ]

6/27~28の1泊2日で沖縄に行ってきました[るんるん]

ちなみに仕事です[あせあせ(飛び散る汗)]

と言いつつもやることはやります[手(チョキ)]

今回の舞台はザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ[ぴかぴか(新しい)]

シーサイドコースですぐ横は海[リゾート]

コースもだだっ広くて気持ち良い~[リゾート]

DSC_0203.jpg

朝一のティーショットは超ナイスショット[手(チョキ)]

しかし飛び過ぎてしまい、まさかの池ポチャ[がく~(落胆した顔)]

その後何とか立て直して前半43

DSC_0206.jpg

どうも後半になるとグダグダになる悪い癖が・・・

池ポチャ2発にOB1発、あと少々やらかしたりして後半50っすよ[バッド(下向き矢印)]

と言う事で43-50の93

130628 スコア.jpg

最近後半の崩れっぷりが酷いですねぇ[たらーっ(汗)]

疲れなんですかねぇ

でも今回パターが調子良かったっす[手(チョキ)]

DSC_0209.jpg

一部ダメなグリーンもありましたが全体的に手入れも行き届いてて綺麗なゴルフ場でした[ぴかぴか(新しい)]

何と言っても海っぺりと言う事で景観は最高[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと風はありましたが、リゾート気分でホント楽しくラウンドさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

スコアはあまり気持ちよくなかったのでまた沖縄に行ったらリベンジするぞ~[パンチ]


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京湾カントリークラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0185.jpg

雨です[雨]

今日は千葉県袖ケ浦市 東京湾カントリークラブへ[るんるん]

集合場所の大田区矢口よりアクアラインを通ってのんびり50分[車(セダン)]

メチャクチャ近いです[手(チョキ)]

DSC_0187.jpg

ドライバーは相変わらず絶好調[手(チョキ)]

しかし出だし好調なのに途中でやらかすいつものパターン[バッド(下向き矢印)]

その後も時折やらかしながら44-51の95

雨とは言え相変わらずピリッとしまっせんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

130616 スコア.jpg

久保田5番ホール 2打目をひっかけてOB[どんっ(衝撃)]

蔵波6番ホール 2打目がシャンクでOB[どんっ(衝撃)]

蔵波8番ホール ドライバーチョロってその後もチョロが続いて+3[どんっ(衝撃)]

蔵波9番ホール またまた2打目がシャンクでOB[どんっ(衝撃)]

後半のグダグダっぷりはホント疲れました[バッド(下向き矢印)]

毎回言ってますがしっかりと練習しなきゃですね[たらーっ(汗)]

で、話は変わりますが久しぶりのランチ写真[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0188.jpg

今日はあっさりパスタ[るんるん]

美味しかった~[手(チョキ)]

とにかく次回がんばりましょ[パンチ]


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワイルドダックカントリークラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0180.jpg

今日は訳あって急きょゴルフに行くことに・・・(ホントは特に訳などありません)

場所は茨城県神栖市 ワイルドダックカントリークラブ[るんるん]

天気はまたまた晴れ[晴れ]

今年に入って雨の確率は1/18と素晴らしい確率[晴れ]

DSC_0181.jpg

河川敷と言う事もありフラットで広くて超楽チンなコースなんですけどねぇ[たらーっ(汗)]

相変わらずドライバーは調子良いのですが、今回も大叩き癖また出ちゃいました[がく~(落胆した顔)]

(ちなみに今日はバックティーからのラウンド)

130609 スコア.jpg

5番ホールはドライバーが右に曲がるもなくなる球じゃないのにロストになってしまい+3[ふらふら]

14番ホールはバンカーショットホームランで池ポチャありの+4[ふらふら]

18番ホールは林の中から出るのに少々苦労して+3[もうやだ~(悲しい顔)]

3ホールで10オーバーじゃスコア縮まらないのもしょうがないですね[たらーっ(汗)]

来週がんばりましょ[パンチ]


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プレジデントカントリー倶楽部軽井沢 [ 2013 ラウンド]

DSC_0178.jpg

2日目はプレジデントカントリー倶楽部軽井沢でラウンド [るんるん]

昨日(5/31)はプレジデントリゾート軽井沢で一泊[眠い(睡眠)]

いやぁ飲みすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0175.jpg

昨日の太平洋クラブ軽井沢リゾートと打って変わって結構狭くてトリッキーなコース

前半は昨日に引き続き絶好調[手(チョキ)]

しかし後半11番ホール2打目でシャンクが出てから一気にグダグダに[バッド(下向き矢印)]

130601 スコア.jpg

なかなかうまく行きませんねぇ[たらーっ(汗)]

でも天気も最高で楽しい2日間でした[ぴかぴか(新しい)]

次もこの調子でがんばるぞー[パンチ]


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

太平洋クラブ軽井沢リゾート [ 2013 ラウンド]

DSC_0172.jpg

5/31~6/1の1泊2日で軽井沢に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

目的は当然ゴルフ[手(チョキ)]

と言う事で1日目は太平洋クラブ軽井沢リゾート[るんるん]

DSC_0174.jpg

標高1300mと言う事で涼しいかと思ったのですが、天気も良く半袖でちょうどいい感じ

コースも広々で思いっきり飛ばしていける気持ちのいいコース

130531 スコア.jpg

ベストスコアには及びませんでしたが久しぶりの80台前半[ぴかぴか(新しい)]

大叩きもなく気持ち良くゴルフできました[手(チョキ)]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。