So-net無料ブログ作成
検索選択

桂ヶ丘カントリークラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0169.jpg

今日はコンペで茨城県東茨城郡 桂ヶ丘カントリークラブへ[るんるん]

昔一度ラウンドした事があるのですが、結構苦労した記憶が・・・

天気は暑くもなく寒くもなく、風もなく最高のゴルフ日和[晴れ]

DSC_0170.jpg

今日も4番ホールまでは良い調子でパープレーだったんですけどねぇ

5番ホールで痛恨のOB[がく~(落胆した顔)] さらに3パットのおまけがついて+4[ふらふら]

と言う事でその後はやっぱりいつもどおり[あせあせ(飛び散る汗)]

12番ホールパー5では久しぶりの2オン[手(チョキ)]

イーグルにはならなかったのですが無難にバーディ[ぴかぴか(新しい)]

そんなこんなで45-46で91

130525 スコア.jpg

18番ホール、フェアウェイからの2打目がシャンクでOB[がく~(落胆した顔)]

最後の最後にやっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

相変わらず良かったり悪かったり・・・

うーん、どうしたものか・・・


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セントラルゴルフクラブ 東コース [ 2013 ラウンド]

DSC_0163.jpg

5/19(日)は茨城県行方市 セントラルゴルフクラブ[るんるん]

コースはパー73の東コース[手(チョキ)]

今年に入って天気が良くても風が強かったりとあまり天候に恵まれてなかったのですが

今回は穏やかで最高のゴルフ日和[晴れ]

みんなで気持ちよく帰る予定でしたが・・・

DSC_0165.jpg

出だし3連続パーで今回は余裕かと思った矢先にいきなり大叩き[ふらふら]

良かったり悪かったりの出入りの激しいゴルフで49-48の97

130519 スコア.jpg

見てのとおり+3が4回の+4が1回・・・

これじゃまとまるわけないですね[たらーっ(汗)]

次回がんばります・・・

久しぶりのランチ写真[カメラ]

DSC_0164.jpg

ここに来るといつもはトンテキなんですが、今回はメンチカツ[ぴかぴか(新しい)]

実は付け合せのパスタに惹かれました[たらーっ(汗)]

でも美味しかった~[手(チョキ)]


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カナリヤガーデンカントリークラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0157.jpg

GW最終日は千葉県君津市 カナリヤガーデンカントリークラブ[るんるん]

天気は晴れ[晴れ]

しかし今日もまた強風が・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC_0160.jpg

ホント天気は良いのですが、強風のせいで力が入ってしまいもうグダグダ・・・[ふらふら]

さらに曲ると結構ラフはキツいし、つま先下がりにつま先上がりに・・・

結構苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で52-45で97

ホント強風にやられました[ふらふら]

130506 スコア.jpg

5番ホールはアプローチでトップしてみたり二度打ちしてしまったりで+5

7番ホールはラフからのショットが前々当たらなくて+3

12番ホールはシャンクで池ポチャ

17番もダフって池ポチャ

反省点の多い一日でした[たらーっ(汗)]

しかし今年はなかなか穏やかな日に当たらないですね[たらーっ(汗)]

次回は穏やかで最高のゴルフ日和の中でラウンドしたい[パンチ]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヌーヴェルゴルフ倶楽部 金谷郷コース [ 2013 ラウンド]

DSC_0151.jpg

昨日(5/1)は会社をお休みいただいてヌーヴェルゴルフ倶楽部千葉県大網白里市)へ[るんるん]

4月末に圏央道が東金まで開通したので今回アクアライン→圏央道のルートで行ってみました[車(セダン)]

(実際のところ東京大田区からは湾岸経由で行った方が早かったかも・・・[たらーっ(汗)]

結構降っていた雨もスタート前には上がって天気はくもり[曇り]

朝方は少々肌寒かったですが後半は晴れ間も出たりとまずまずのゴルフ日和[曇り][晴れ]

DSC_0152.jpg

(撮り方が悪くて真っ暗な写真になってしまいました・・・)

朝一こそイマイチでしたが今回もドライバーは絶好調[手(チョキ)]

ところどころポカがありながらも44-44の88[ぴかぴか(新しい)]

今回もなんとか80台で回れました[るんるん]

130501 スコア.jpg

5番ホールはグリーン狙いの3打目がシャンクで凹んでしまい+3

11番ホールの+4は2打目、打ち直しの4打目とシャンクで連続OB

時々出る大叩きがなくなれば夢の70台も見えてくるんですけどねぇ[たらーっ(汗)]

次回こそはしっかり頑張ります[パンチ]

コースメンテも料理もクラブハウスもスタッフの対応も評判どおりの最高のゴルフ場でした[ぴかぴか(新しい)]

またラウンドしたいですね[るんるん]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。