So-net無料ブログ作成
検索選択

さいたま梨花カントリークラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0146.jpg

昨日(4/27)はコンペでさいたま梨花カントリークラブ

天気は晴れ[晴れ]

なんですが、結構冷たい風が吹いて半袖一枚ではちょっと肌寒い感じ[たらーっ(汗)]

しかし僕は半袖一枚でプレーです[手(チョキ)]

DSC_0147.jpg

今回もドライバーは絶好調[パンチ]

さらに良かったのがバンカーショット[ぴかぴか(新しい)]

チップインバーディもあったりと気持ち良かった~[わーい(嬉しい顔)]

なかなか線戦略的なコースながら43-44で87

気持ちよくラウンドさせていただきました[手(チョキ)]

130427 スコア.jpg

10番は食べすぎで体が回らずOB・・・

その後も気持の切替が出来ずやってしまいました[たらーっ(汗)]

コンペの順位は2位[ぴかぴか(新しい)]

この調子で次も頑張りま~す[パンチ]


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

城里ゴルフ倶楽部 [ 2013 ラウンド]

DSC_0143.jpg

今日は茨城県東茨城郡 城里ゴルフ倶楽部[るんるん]

本当は前回ボロボロだったので気晴らしで選んだコースなのですが天気は雨[雨]

さらにメチャクチャ寒くて最悪のコンディション[バッド(下向き矢印)]

どうも最近天候にめぐまれませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0144.jpg

とにかく冷たい雨と風でメチャクチャ寒くて手が痛い~[ふらふら]

最近不調のアプローチもやっぱりダフってみたりトップしてみたりで相変わらずグダグダ[もうやだ~(悲しい顔)]

さらに最近の悪い癖がチョコチョコでたりして・・・

結局47-50で97[たらーっ(汗)]

130421 スコア.jpg

雨が降っていたとは言え、もう少し頑張りたかったですねぇ

とにかくアプローチが酷い、自信喪失です[もうやだ~(悲しい顔)]

ホントしっかり練習しないとこの状態からは抜け出せそうもないですね

次回は28日(日)、がんばりましょ[パンチ]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アバイディングクラブゴルフソサエティ [ 2013 ラウンド]

DSC_0135.jpg

4/14(日)は千葉県長生郡 アバイディングクラブゴルフソサエティ[るんるん]

天気はまずまずなのに風が・・・

DSC_0136.jpg

ティーショットはまずまずなのですが、超強風の影響もあり2打目以降がもうメチャクチャ[爆弾]

アプローチ、パターも距離感さっぱり

結局何年ぶりかの110越え[がく~(落胆した顔)]

グッタリです[もうやだ~(悲しい顔)]

130414 スコア.jpg

何をやってもウマくいかないときってありますよね

次回がんばります[パンチ]


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

JGMゴルフクラブ やさと石岡コース(やさと国際ゴルフ倶楽部) [ 2013 ラウンド]

DSC_0130.jpg

昨日(4/6)はJGMゴルフクラブ やさと石岡コース[るんるん]

自宅を出るとき雨が降ってたりしたので天気が心配されましたが現地についてみたら薄ら晴れ[晴れ][曇り]

途中から風は強くなりましたが天気はなんとか一日もってくれました[手(チョキ)]

さらに天気予報ではあまり外出しないよう言ってたのでゴルフ場もガラガラでのんびりラウンドできました[るんるん]

DSC_0132.jpg

今回もドライバーは絶好調[手(チョキ)]

しかし2打目以降チョロってみたりダフってみたりもうひとつピリッとしない

さらにパターが酷い・・・[ふらふら]

元々下手なのですがちょっとねぇ[たらーっ(汗)]

130406 スコア.jpg

ドライバーが良いだけに2打目以降もう少し正確なショットが打てればもうちょっとスコア減るんですけどね[たらーっ(汗)]

この調子でと言いたいところですが来週は難コース[あせあせ(飛び散る汗)]

また3桁叩かないようがんばりま~す[パンチ]


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。