So-net無料ブログ作成
検索選択

JGMゴルフクラブ やさと石岡コース(やさと国際ゴルフ倶楽部) [ 2013 ラウンド]

DSC_0392.jpg

寒いですねぇ[雪]

ゴルフ場も冬支度です[クリスマス]

今日は久しぶりのゴルフ[ぴかぴか(新しい)]

茨城県石岡市JGMゴルフクラブ やさと石岡コースへ[るんるん]

DSC_0394.jpg

天気は晴れ[晴れ]

日向はそこそこ暖かいですが、日陰は寒い[ふらふら]

前回のゴルフ(11/30)以来クラブを握ってなかったので昨日慌てて練習するも

全然当たらない~[ふらふら]

前半のバタバタ、最近の悪いパターン[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし後半立て直して45-43の88

131222 スコア.jpg

明日もこの調子で行けるかな[手(チョキ)]


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 3

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 19:58) 

はまちゃん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(^^)
by はまちゃん (2014-01-14 00:59) 

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-08 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。