So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉カントリークラブ 梅郷コース [ 2013 ラウンド]

DSC_0359.jpg

昨日(11/15)は名門千葉カントリークラブ 梅郷コースへ[るんるん]

予報では降ったり止んだりの天気と言う事だったのですが、前半はくもり[曇り]

後半はカッパ着るまでもない程度の雨で助かりました[雨]

DSC_0360.jpg

今回も前半は良い感じだったのですが、やっぱり後半ガタガタに・・・

余裕で80台かと思ったらこれですよ・・・[たらーっ(汗)]

原因は良くわかりませんが、なんでこうなるんですかねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

131115 スコア.jpg

スコアはイマイチでしたがホント綺麗で最高のコースでした[るんるん]

またチャレンジしたいですね[ゴルフ]


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 3

thaler

大洗カントリークラブへ行ったことありますか。
by thaler (2013-11-26 17:30) 

はしちゃん

thalerさん
大洗行きたいのですが、なかなかチャンスがなく行けてません(>_<)

by はしちゃん (2013-11-26 19:12) 

萌音

こんにちは。千葉のゴルフ場のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-02 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。