So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0341.jpg

沖縄ゴルフツアー最終日はザ・サザンリンクス・ゴルフクラブへ[るんるん]

このコースは前回沖縄に行ったときにラウンドしたコースで、海っぺりでとにかく絶景[ぴかぴか(新しい)]

ホント景色の良いコースです[手(チョキ)]

DSC_0347.jpg

二日酔いながらもバーディー発進[手(チョキ)]

3ホールまで良い感じだったのにその後はいつもどおり[あせあせ(飛び散る汗)]

酔いが覚めてきたのか・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

後半はとにかくパターが入らない[ふらふら]

なんとか80台でるも、相変らずピリッとしない1日でした[たらーっ(汗)]

131111 スコアa.jpg

風は強くて大変でしたがホント気持ち良くラウンドできました

風のない時にラウンドしたいですね[ぴかぴか(新しい)] 

 

DSC_0354.jpg

あっという間の3日間

ゴルフに飲みにホント充実した3日間でした

沖縄また行きたいですねぇ[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。