So-net無料ブログ作成
検索選択

ロックヒルゴルフクラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0256.jpg

今日は急きょラウンドになり、ロックヒルゴルフクラブ茨城県常陸大宮市)へ[るんるん]

このコースは僕のデビューコースと言う事で凄く思い入れのあるコースなのです

クラブハウスを見てゴルフ場ってみんなこうなの[exclamation&question]って驚いたのを覚えてます

 

天気予報では午前中は雨[雨]と言う事で諦めていたらコースに着くころには雨も止んで

結局1日降らずになかなかのゴルフ日和に[手(チョキ)]

DSC_0257.jpg

今回もデビューコースと同じロックコース[るんるん]

久しぶり(10/14以来)にしてはドライバーは良い感じ[手(チョキ)]

ところどころポカしながらも意外にまとまって44-41の85[ぴかぴか(新しい)]

やっぱバーディー2つは大きいですね[手(チョキ)]

しかし久しぶりの高速グリーンにちょっと手こずって3パット4回・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この辺減らせばもう少しスコア減らせるんですけどねぇ[たらーっ(汗)]

 

131104 スコア.jpg

東京からはちょっと遠いですが、フラットで広々していてコースメンテも良く

ホント気持ち良くラウンドできました[ぴかぴか(新しい)]

 

来週9日からは沖縄で3連チャン[ゴルフ]

この調子でがんばるぞ~[パンチ]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。