So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・インペリアルカントリークラブ [ 2013 ラウンド]

DSC_0257.jpg

バタバタしてて更新忘れてました・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で先週(10/14)は茨城県稲敷市 ザ・インペリアル カントリークラブへ[るんるん]

集合場所の大田区から常磐道で1時間半、この辺は近いし良いコースが多いですね[位置情報]

当日は天気も良く最高のゴルフ日和[晴れ]

DSC_0259.jpg

前半から飛ばしまくりで6番ホールまでパープレー[手(チョキ)]

しかし7番ホールから失速・・・[がく~(落胆した顔)]

後半はショートパットが全然入らずスリーパットの嵐[ふらふら]

結局いつもどおりの結果に終わってしまいました[たらーっ(汗)]

20131014 スコア.jpg

うーん良いんだか悪いんだか・・・

次がんばりましょ[パンチ]


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 2

うたぞー

連休最終日は帰りの高速は大丈夫でしたか?
東名、中央は怖くて。
by うたぞー (2013-10-20 13:43) 

はしちゃん

うたぞーさん
意外にそんなに混んでなかったです。
しかし東名、中央、ついでに関越は僕も怖いです。
最近夕方のアクアラインも恐いです(^_^;)
by はしちゃん (2013-11-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。